忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ・・・
最近会社であった話。

いらない書類のホッチキスを外してダンボールに詰めるだけの簡単なお仕事をしてたんだ。

その時俺は椅子に座って作業。


俺の隣でとある女性(俺が生理的に受け付ない方ではない)が手伝ってくれたんだけど。
端っこの席でやってて、机の隣に書類棚があって、その人はそっちに書類置いて作業してたのね。


で、書類のホッチキス止めしてる部分をはさみで切ってゴミ箱に入れるわけですよ。
こう、俺の方に向いて前屈みになる姿勢で作業しててさ。しかも直角ぐらいの角度でね。



えっと、その・・・ですね。非常に申し上げづらいのですが。





色々と見えてしまったんですけど。重力に引っ張られた衣類とかの隙間から。





いや待ってくれ諸君。


俺がたまたま彼女の方に向いて作業してるタイミングで前屈みになられてみ?
しかも相手の身長的に俺の視線ど真ん中ストレートの高さだったんだ。



これはラッキー不幸な事故だ。


言っておくけど決して悪気があったわけじゃない。完全に不意打ち。
しかも向こうは全く気づいてないし、それ以降も普通に同じ姿勢を何度も繰り返すし。


流石にそれ以降は向こうが前屈みになりそうになった瞬間、俺の方が自然と机に向き直すようにした。


いくらなんでも無防備すぎるだろ・・・。


だがこれだけは言える。


大変いいものを見せ[この記述はnice boatされました]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター