忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみました
Image174.jpgUFOのブッシュガードから

ヘシン!↓

Image177.jpgマシンデンバードと同じハンドガードへ。

まさか作業に2時間かかるとは思いませんでした。
あーでもないこーでもないと付ける位置を悩んでましたので。

後は全体のカラーリングを白くして、サイドには青いライン、シュラウドキットを付けて、
そんでカウル、フォークにミサイル、フロントフェンダー外して、パンタグラフ付けて完成かな。
できればハンドルカバーにはライダーパスを入れられるやつを付ければ・・・。

旧型のタンクにシュラウドを付けるキットが約2万8000円。シュラウド含めても約3万8000円・・・。
新型みたくフォークを変える必要がないだけで約30万は浮いてることを考えれば安いな。

トライチェイサーの人は最後まで作るのを諦めた、という話を知り合いから聞いてるし、
かと思えば「もういいだろっ!」(氷川さん風に)って位の人たちがまだまだやるらしいし。

俺も引き返せない道に入りそうだぜ・・・。
だがしかし、やるなら徹底的にクライマックスを目指すか。所詮は自己満足の世界だけど。
せっかくマシンデンバードのベース車(車種だけでなく年式的にも)という利点を活用せねば。

とりえあえず、電王の人気があと数年続くことを祈るばかり。
普通に道を走ってて注目してもらえたら楽しいじゃない。「あ、電王だ!」って。

まぁ年明けてからだけど、知り合いと一緒に見積もりを立ててもらいに行くし、
その時の提示金額しだいで更に詳しい計画は立てられそうですね。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター