忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに
ツーリング行ってきた。目的地は山梨の温泉。
中央道が13kmも渋滞してて死ぬかと思った。


思ったけどそんなことは無かった。基本的に渋滞はすり抜けるためにあるしね←


バイクの特権よ。すり抜けして何が悪い。


それにしても、普通の土日だからなのか。
もしくは、飯時の時間だったからどうか。


浴場にに誰もいなかった。中に誰もいませんよ。



そんなわけで、知り合いと2人で占領してた。出る時に1人入ってきたけど。


それにしても、バイクで遠出したから疲れた。
単純計算で往復250kmぐらい走ってるし。


腕が痺れるし、バイクの振動がステップ越しに伝わって足の裏がムズムズするし。
アクセルを固定するヤツ欲しいな。アクセルって言っても照井じゃなくて。


あとオイルクーラーも付けてみたい。
今日一緒に走った知り合いが付けてるから感想を聞いたけど、フルカウルでも熱くないらしい。
同じ車種に対して、向こうはアレ(mixi見れるやつはそっち参照)なカウル付けても熱くないってことは、ノーマル(一部除く)の俺の方だと効果が期待できる。


高速走行すると、PA寄った時とかが一気に熱くなるから困るのよね。


いずれデンバード作る予定でも劇中仕様100%再現するつもりが無いから、乗りやすさ向上のためのカスタムはしておきたい。

・充電用シガーソケット
・PSPナビ
・ナビ用ステー

今の所これだけだから、何気に本体を弄ってない。
タンク載せ換えてシュラウド付けたから、同じXR乗りが見たら謎仕様になっていはいるけど←


オイルクーラー星井なぁ。本体価格4万くらいらしいけど、熱対策が必要だし。
付けたら次はナビ用ステーをトップブリッジの真ん中に移動して、逆光対策もして日中見えやすい状態にしたい。


カスタム費用を積み立てるか。余計な出費が無ければ年内には貯まる。茄子もあるはずだし。
デンバード費用も、これから計画的に貯めたいな。
いらない部分削ればできる金額が無いわけじゃないけど、そうしたら生活できなくなるし。


もうちょっとお金に余裕のある生活したいよね。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター