忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い?よくわからないよ
最近、飲み会とかで集団で移動する機会がちらほらと。

毎回聞かれる。「斑鳩さん、寒くないの?」って。

まぁ、周りを見ればみんなコートにマフラーとフルアーマー装備。
その中でマフラーすらしてない俺は浮いてるかもね。

でも別に寒いと思わないんだけども。


そもそも、この時期に半袖のTシャツにジャケット1枚だけでバイク乗ってる人間に寒いかってのは愚問だぜ。
しかもジャケットのファスナー閉めてないからね。


逆に聞きたい。そこまで寒いか?


考えても見れば、毎朝駅まで徒歩10分程の距離を歩く。
でもって電車の中はそこそこ人が多い。暖房も効いてる。


寒い要素が見当たらない。歩いてれば体温上がるし、歩いてなければ暖房効いてるし。
会社に着けば室内は暖房効いてるし。


コートなんて邪魔なだけじゃん。
あとマフラーすると首が蒸れて痒くなるし。何気にコレが一番問題。

前に汗疹になったことあるし。マフラーのせいで。
マフラーやめたら2週間ぐらいで完治したからな。


でもって俺は寒いのが好き。冬は一番いい季節。


大体、雪も降らないような気温で寒いって感覚がおかしいわー。
雪降るレベルだったら寒いって言ってもいいけど。


それにしてもこっちは全然雪が降らないからつまらん。


まぁこっちだと5cmぐらい積もるだけでJRとかの交通機関が麻痺するけど。
3年ぐらい前にそんなことあった。運転見合せとかどんだけ脆弱なんだよ。


あー早く福島さ帰りてー。最近「福の歌」ばっかり聴いてるから余計に。


誰か一緒に白河行って小峰シロのグッズ買おうぜ!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター