忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幹部のつらいところ
今日は自室で2台のPC、なおかつ居間でもう1台のPCをフル稼働してます。

居間のほうはポータブルHDDにデータをコピーしてるだけなので放置でOK。
しかし、自室の2台のPCはデータを整理しつつ、さらに同時進行でDVDにデータディスクの作成。
か~な~り、大変でめんどくさい。

任務を遂行する。部下も守る。両方やらなくちゃいけないのが幹部のつらいところだな。
                                             by ブローノ・ブチャラティ


今ならこのブチャラティの発言が身を以ってわかる日です。
正直まだ作業が3分の1位しか進んでません。
今晩はまだまだ作業が続きそうです。引っ越すまでに友達とモンハンやりたいのに。

テレビ番組も観たいやつがあるからさらに忙しくなりそう。
とりあえずDVDはほっとけば出来上がるからちょくちょく様子を見つつやるしかない。
終わったら次の作業を開始って感じだ。


こうしてるともうすぐ引越しなんだなって思えてくる。
そして引っ越した先では今ほどブログを更新できそうにない気がする。
回線がダイヤルアップっていうのが今のところすごいネックになってる。

果たしてどのぐらいのスペックがあるのかまだわからないので今はなんとも。
下手したら2、3日にまとめて更新するかも。ここ最近も毎日はしてないけどね。

とりあえずテキストに日記まとめといてやるのが一番かな。
某らき●すたみたいに書いた日記が消えるって経験を何度もしてるし。

さ~て今夜は寝るのが遅くなりそう。とにかくできるだけやっておこう。
そして荷物まとめも最終段階に来てるからそれも終わらせないと。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター