忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会
会社の忘年会がありました。

ちなみに、別チームの朝会でも確認されたらしいです。
「今日は忘年会ですよ」と。

その時、とあるメンバーが一言。


「飲み会なんてやって、進捗大丈夫なんですか?」


みんな静まり返ったらしいです。



さて置き。


某所では会社で仮面ライダーWのネタで盛り上がったらしいですが。

俺は忘年会の間、仮面ライダーBLACKの話をしてました。

「やっぱRXよりもBLACKだよね!」
俺「俺はアクロバッターよりもバトルホッパー派だわ」

そんな感じに。意外とIT業界って、こういう人たち多いよね。
類は友を呼ぶとも言いますし。

類(相手)
友(俺)

そんな感じですかね。


そういや、先週末はBLACKのお店行ってきました。もちろん頼んだのはBLACKステーキです。
今度は追いかけられなかった。

「許さん!」とか言ってバイオライダーになられたら勝てんからな。
あと、BLACK20周年記念だったかな。とにかくそんな感じでTシャツが発売されるらしいです。

背中に「許さん!」って書いてあるヤツ。
ちなみにポスターの宣伝が「君は着たか!黒く光るボディ!」

超欲しい。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター