忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ってきたぜ
川崎。


金曜の日付が変わる直前まで地元の友達と遊んでました。
そして家に帰って、そっから準備して出発。

戻りは5時間半ぐらいでした。向かい風が強かったり、雨が降ったりやんだり。
首都高で渋滞に巻き込まれたり。


そんな感じでした。
川崎に着いたのは土曜の朝方。

そしてそっからさいたまスーパーアリーナへ。


CIMG2089.JPG


こんな感じで遊んできました。

ライダーのイベントね。バイクの撮影が足りてなかったので2回目として行ってきたのですよ。
何気にこのジャケットって俺1人だけでした。

おかげで激しく子供たちの視線を集めてました。

さて、明日から久しぶりに仕事。今日はゆっくり休んだし、気力は十分。


早めに寝ないといけませんね。何となくリズムが戻ってないからそこだけは気をつけないと。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター