忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特訓の成果?!
プログラム設計書の話は今回はしません。というわけで、今日は健康診断について。


午後からは先輩たちとともに本社へ健康診断に向かいました。
本社は帰り道にあるので直帰したくなってしまいた。

さて、まずは自己記入ですね。
入社日前日も同じことやった記憶があります。そして前回同様に記入ミスしました。
斜め線で記入するのに、四角の条件反射でチェックを入れてました。

視力検査やったのですが、前回より上がってる感じがありました。
というのも一応全部見えたからです。「大丈夫ですね。全部合ってますよ」と言われました。
しかし、最近のヤツは1.5までしか計れないんですね。子供のころは2.0まで計った記憶があります。

右目が以前とある理由により若干下がってたのですが、今回は上がってました。
バイクで未開の地に出かけるようになり、目印の看板とかを凝視してるおかげですかね。

身長は1hyde以上仮面ライダーアーク未満。体重は俺のバイクの半分くらいかな。
体重も減ってた気がします。食生活の変化と心労(ストレス)でしょうね。
これまたバイクに乗るようになって腕の筋肉がついたのも一役買ってるとは思います。

とまぁ、外見だけのステータスでは健康は保てませんね。
最近偏食気味なので栄養バランスに気をつけたいです。
とある先輩は料理本を購入していろいろ自炊してるそうな。俺も見習おう。

目指すは天の道を往き、総てを司る男くらいの料理の腕。道は険しい。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター