忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わらなかった
仕事が終わりませんでした。

つーか土日朝から夜中までやって終わらんってどんだけですか。

業務使用も知らない人が作ったスケジュールでは、修正規模が90ステップくらい。


でも現実は1000ステップ越えてます。約100倍です。
それを、ただでさえ設計ミスがあったプログラムの修正&テストを金曜日で終わらせて、
挙句に土日で今のヤツを終わらせろってどんだけ無茶振りですか。

とりあえず単純ミスを潰せばコンパイルだけでも終わりそうなレベルまで持っていっただけで十分でしょ。
そもそもがスケジュールとして規模関係無しに、一つの作業で同じ線引きだからね。
規模と担当者のスキル合わせて考えないとスケジュールって引けないでしょうに。

ちゅうか勝手にスケジュール引いて、最大限がんばったのに遅れて文句言われるとか酷すぎる。


まぁ、今回はサブリーダーに庇ってもらえるみたいだけどさ。
「毎日夜遅くまでやって、土日潰してまで仕事してるのは見てるから」ってことで。
それでもこれからの作業にかなり大きい影響が出そうな予感。

つーか土日がんばりすぎたわ。朝10時から午前0時まで仕事。
最近は平日もそれだから、本気で休めてない気がする。

俺の体が無事なのが謎だ。改造人間ないのに。
今のところ風邪ひく気配も無いし、眩暈とかも起きないし。

せいぜいパソコンに向かいすぎて、帰るころには目が霞む程度。
程度って言っても、土日はバイクで会社行ってるから、暗い中そんな状態で運転とか危なかった。

俺がASEドライバーじゃなかったらと思うと、ゾッとするぜ・・・。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター