忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局誰だったんだろう?
御神さんとこで政治ネタがあったので思い出した。


最近、駅に向かう時に選挙活動なのか、チラシ配ってたのよね。


避けようとしたのに、眼前にチラシ突き出されて、思わず払いのけそうになったのを思い出した。
思い出すだけで腹立つわ。邪魔臭かったから。


刺さったらどうするんだよ。マジで。


そうそう、チラシ配ってた人。


「本人」って書かれたタスキを着けてたのよ。


でもそれしか書いてなかったから、逆にその人の名前がわからなかった。


どうでもいいんだけど。


とりあえず、駅周辺の道でチラシ配るのは止めて星井わ。


Kawasaki駅の道とか特に。
そこそこ広い道ではあるんだけど、道の左右、真ん中と人を配置するから避けても挟み撃ちにされるし。


興味あるヤツがいたら自分から配ってるヤツのとこ行くわけだし、無理に渡そうって考えがそもそも間違ってると思うんだ。


実は2年ほど前に八丁堀駅の近くで、道の反対側からチラシ渡しに来られた時だけは、マジで払い除けたことある。
それぐらい鬱陶しいんだよね。テメェらは居酒屋とキャバクラの呼び込みかっての。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター