忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返ってきた
俺のXR。

キーシリンダーの交換が終わったわけで。
朝一で取りに行こうと思ったのに、乗るバスを間違えたせいでkwsk駅に連れて行かれた。


仕方ないからkwsk駅から別のバスでバジン近くまで行って徒歩徒歩トボトボ歩いて行ったさ。


そして返ってきたXR。


タイヤの空気圧高めなのか、温まってないせいなのかグリップ力が下がってた。
いつもの感覚で車体バンクさせたら後輪滑ったんですけど!
まさかの多角形コーナーリング。


まぁいつもの感覚でバンクさせるとたまに爪先をこするわけだけども。
少なくともオフ車でやるべき角度じゃないのはわかってる。
流石に膝はこすれないな。レプリカじゃないと無理。




でもって夕方にバイク乗ろうとしたらメーターのバックライトが点かないとか。
そのままレッドバジンに直行。


店に着いたら、たまたま今回の担当だった整備士さんとバッタリ。

「斑鳩さん!どうしたんですか?」って声かけられた。

あとはそのままホイホイとバックライトの電球交換。
前より明るくなった。


これでようやく好きな時に振り切れる環境になったわ。
やっぱり手元にバイクが無い環境って不安になるし、禁断症状が出てくるからな。


例えば自動販売機を見ると変形する図が頭に浮かんだり。


ハイ変わったー!


やっぱりバイクは大事。まぁ車が好きな人も同じだろうね。
乗りたい時に乗れないってのは辛いもんよ。





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター