忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全復活・・・?
2週間ぐらい前にレビューでボロボロだった設計書。


今日再レビューだった。


まぁ、今回はそこまで問題は無かったと思いたい。


でも流石にトップ3と言える人たちが3人寄って文殊の知恵になるまで1時間以上かかる部分は俺だけで思いつくのは不可能だと思う。
いや「何で検討できてないの?」とか言われなかったけど。
一応俺なりに検討重ねた結果で、「あれ?」ってなったわけだし。


それにしても、まさかレビューだけで5時間かかるとはな。
殆ど席にいなかったぞ俺。終わった後はとんでもなく疲れたぞ。


ともかく、ようやっとつっかえが取れた感じだ。




これからまだまだ修正作業が残ってるとか考えたく無いけどな!


でも今やってる詳細設計書は1日に平均3本のペースで進めた結果、一応前倒しにはなってる。
次の担当分もそこまで時間かかる内容じゃないし、その辺で余裕作るかー。
新規で何か作るわけじゃないし、自分で基本設計部分を直してるわけだからやることもわかってる分楽な作業ではあるからな。



とりえあず今週は毎日22時までやらないと駄目だろうってのが一番問題だ。









PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター