忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちも終わった
前回の日記で書いた作業。


先輩に報告したら、生返事だけされたり、確認用で用意した資料をチーム内に回覧で出したら、最後に何も言わないで机に投げ返されて「何コイツ?」とか思ったこと以外を除けば満足のいく内容。


よくやった俺。

そして先輩。テメェはマジで一回死○や。


さて置き。


明日は埼玉ツーリング。目的地は鳴海探偵事務所(仮面ライダーWのロケ地)と、ハカランダ(仮面ライダー剣のロケ地)。


昨日と今日は雨だったけど、明日は晴れるみたいなんで良かったです。
1ヶ月ぐらい前からの計画だったんで、結構楽しみ。


モタサイ以来の長距離のお出かけでもあるしね。
問題はバイクのエンジン。オイルが漏れてるっぽいから、修理まではあまり負担をかけたくない。


てか、修理作業の依頼を出してから2週間ぐらい音沙汰がないんだが、そろそろ怒った方がいい?


店側としても、春になると乗る人増えるのもあって、メンテの予約とか一杯だろうし、
代車が空かないことには修理の受付もできないってのはわかってるんだけどね。
おまけに俺は駐輪場の都合で、代車がビッグスクーターだと駄目だし。
そもそもMT車以外はまともに乗れないし。スクーター系はバランスが取れないのですよ。


とにかく。パーツの発注かけてるのもあるから、せめてパーツ届きましたってくらいは言って星井。


星井といえば、今日会社で「ほしい」と入力して変換しようとしたら、一発目が「星井」だったんで吹いた。
どんだけ空気読んでるんだよw
ちゅうか会社のPCで美希の検索かけたのって、まだ7~8回くらいだぞ←

そもそもフルネームでは検索してない気がするし。
ということは、単に俺のPCができる子ってだけか。

美希っていえば、明日のツーリングに備えていろいろ美希ミュージックを充実させないと。
特に「ショッキングな彼」これは大事。

とりあえずバイク乗りながらニヤニヤしてる変人扱いされたくないから、
メットのシールドはスモーク仕様でいこう(外から顔が見えないやつ)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター