忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっきりした
正式に彼女と別れました。


サヨウナラ。


胸のつかえが取れた感じがする。変に気になってたし。冷たい言い方かもしれないけど。


さっきまで最後の電話してたわけだけど、結局何か腑に落ちないことを言われた気がする。
何だろうね。ホントいい加減にしてほしかった。


とりあえずお互いに2度と会わない、連絡も取らないってことにした。
「私からは連絡するつもりは無いけど、そっちから連絡しくれる分には構わないし、遊ぼうって誘ってくれれば遊ぶよ」って言われたけど。


何か上から目線って感じがしたのは、俺が人間できてるわけじゃないからだろうな。



まぁ、そもそもこの前知り合いに「別れました」って言ったけどね←

ちょいちょいやり取りがあって、

「今回の件はごめん。」

って言われた。

「次はもっとまともな性格なのをお願いします」

って言ったら、

「俺もあそこまで酷いとは予想外だったわ」

だって。


まぁ、俺としては知り合いと今回の件で揉めるつもりもないから、何とも思ってないけど。
そもそも知り合いも俺のために彼女候補を探してるとかってこともないわけで、今回はたまたま俺が該当したから紹介されただけだったし。


終わったことに対してどうこう言いたくないし、今回はこの辺で。


ただでさえ、明日は朝から本社に行かないといけないし。
何で日曜に会社の用件を設定するかねぇ・・・。最初から不参加で打診すればよかった。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター