忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある一方通行の天邪鬼<ツンデレ>
何だかんだで禁書目録を2期までぶっ通したわけだけど。


いやー、主人公の出番が少ない。一方通行的な意味で。


ツンツンヘアーは割りとどうでもいいんだ。
「(中略)ぶち殺す!」とか「(中略)ぶち壊す!が口癖とか、どんだけ荒っぽいのやら。


一方通行はいいのよ。彼はそうゆうのがたまらない感じなので。


あーあとメインヒロインであるラストオーダーさんとか。
俺の好きなヒロインであるシスターアンジェルネとか。


どうにも出番が少ない。もっと出してもいいじゃないか。


イン・・・インなんとかさん?アレはほら、ゲームで言うと実は攻略対象外でしたって感じの。
選択肢選んで進めてみてもバッドエンドで続きから。
攻略サイトも試してみたけどこの(ry


それにしても、禁書目録の方だと常盤台のレールガンがいい感じだよね。
ツンデレ前回とか。超電磁砲の時はそうでも無いのに。
まぁツンツンヘアーが登場しないからってのもあるんだろうけど。


ところで、「常盤台のレールガン」って書くと、まるで学校に設置されてる武装っぽいよね。


まぁいいや。



原作は手を出すか考え中。
割とwikiってるから本編の情報を仕入れてることもあって、結構気になってはいるのよね。


特にアクセロリータの活躍とか。



それにしても、この作品はどこまで続くのだろうか。
こうゆう風呂敷を広げすぎた作品って、勝手に膨張し続けて収集つかなくなるような気がするのよね。


まぁ気が向いたら読んでみよう。







PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター