忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モッサモッサ
マイヘアー。

気付いたら、髪が長くなってました。
前髪をペターってやってみると、目の下まで届くくらいに。

イメージとしては、エ○ゲの主人公レベルね。
まぁ、最近は主人公もしっかりとデザインされてることが多いみたいですけど。

ただ、最近は全然やってないのでよくわからんです。
最後にやったゲームが何かも覚えてないくらいにブランクがありますので。

聖なるかなかな?かなかなって、まるでひぐらしみたいだ。

斑鳩先輩っていいよね。他の十把一絡げは覚えてない。
ちなみに、アセリアの方ならオルファとントゥシトラとウルカとか好きです。
レムリアも好き。名前がいいよね。必殺技みたいで。

「光射す世界に、汝ら闇黒、棲まう場所無し――
渇かず、飢えず、無に還れっ!レムリア・インパクトッッッ!!」

みたいな。「昇華!!」

俺がやってきたゲームはそう多くは無いけど、ゲーム史上の名言は

「やっぱ俺、ロリコンだったみたいでさ。」

この後ろに続く九朗の台詞だと思う。マジで漢すぎる。
ちなみにデモンベインはマジでオススメなゲーム。

何と言うか、「これマジで○ロゲ?」てな具合に熱い。



で、神は置いといて髪の話。

鬱陶しいを通り越して痛いです。チクチクと。

まぁ、普段は整髪料使って後ろにワサーッとやってるから大丈夫なんですが。
そのせいか、髪が長い状態でワサーッとやらずに出社すると、

「あれ?今日はおとなしいじゃん」

とか突っ込まれることがあります。


俺をどうゆう風に見てるんだ?


とりあえずこの週末で切ってきたいです。いい加減、メット被る時も邪魔だし。
バイクで出かけるときもワサーッとやるけど、メット脱ぐと茄子のヘタみたくなるし。

悩みの種は、髪が伸びるのがそこそこ早いのか、あっという間に元の長さに戻ることでしょうか。
それもあって、どうやら俺の印象=そこそこ髪が長い&ワサーッとやってる髪型なのだろうか。

やっぱ月一ぐらい目安で適度な長さを保つことが大事ですかね。
長い状態だと、風呂上りに乾かないし、寝癖でサリーちゃんのパパみたくなるし。


てか、こんなネタを前も書いたような。まぁ過去は振り返らない主義だから気にしない。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター