忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事初め
2012年最初の仕事。

今日はある意味リハビリよね。


しかしまぁ、休み前に着手しなくて良かったのかどうか。
テストデータの作成だから、パワー作業だしなー。


でもなんだ。多分半端に作業してたら絶対に忘れてたな。
逆にもっと前にちょこっとテストデータ作成用に仕込んでたドキュメント使ったら作業が捗る捗る。


どうせあのテストは俺に来ると思ってたからな。


とりえあずテストデータは作り終わった。
あとは色々と使わないといけないツールがサッパリわからんかったり。
これができないとなー。作業がそれ以上進まない気がする。


明日はその辺の使い方をもう一回勉強し直して、そっから実施だな。
予定では3日程度の作業だし、問題が解決すればすぐに終わるハズ。



あ、あと会社の人に早速俺のスマホを見せびらかしてきた。
と言っても、休み前に「YOUスマホデビューしちゃないなYO!」みたいな事を言った人に対してだけど。
やっぱり使ってる人だと情報が入るねー。もう少し色々聞いてみようかな。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター