忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式が病気・・・?
ちょっと最近、こんなのがあったんで読んでみたんだ。
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9F%20VISUAL%20COLLECTION%20%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC/pd/1055649/


まぁ、つまりはランカの写真集?みたいな感じの。というかイラスト集。


その中に一枚、とても気になる画像があった。
ランカが水着で釣りしてるっぽいイラスト。


それがだね。その・・・何と言うか。やっぱりやめておこう。
まさか水着の下のBエリア的なのがわかるように描かれていたなんて、口が裂けても言えない。


眼福でした←


このイラスト集欲しいな。もう一冊別のもあるみたいだけど、そっちは表紙がデカルチャーなんで、そっちも欲しいという。


アーマーゾーン!でポチるか悩む。
Amazonと言えば、最近はあれだね。フォーゼの野座間だね。通称ゴス子。
名前がオオトカゲな彼のアナグラムだし。彼女はファイヤーステイツのエピソードが凄くいいと思うんだ。

割と化粧してない素顔の方が好みだったりする。
まぁ俺が好きなのは城島ユウキだよね。アリエスの時に後ろで一緒に変身ポーズしてる時がたまランカった。


で、何の話だっけ?



とりあえずそろそろ携帯の壁紙をランカがハートのクッション抱いてるアレにしようか迷走中。
万が一人に携帯見られた時に困るだろうけども。


でも見られる機会は無いけどね。


アレのデジタルなデータ欲しいなー。
もうね。これからのイラスト集の媒体は紙じゃなくてメディア媒体にするべきだと思うの。
もしくはデジタルデータを収録したヤツも付けておくか。


じゃないと使う時に困るじゃない。


・・・PCとか携帯の壁紙に加工する時だよ?他の使い道を想像する人はいないと思うけども。


というわけで、公式が凄いと言うのが今回のネタ。
やはりマクロスFはランカで成り立ってるな。うん。












PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター