忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\オワタ/
今週の作業。

先輩にテスト結果の二次検証依頼してるから、それがOKだったら正式に完了。

二次検証依頼する際に言い忘れた内容を後からIPメッセンジャーで送ったら先輩が飛んできた。


「もしかして、作業空いてる?」

って。まぁ、何せ必要な作業は全部終わらせてましたからね。
もし寝てたとしても誰も文句言えないくらい完璧に。


そしたら新しい作業が。どうやら期限明日中目安な作業。


これまた帰る前に4割くらい終わらせたから、明日の午前中には終わって、
午後からレビューとかに持って行けそうな予感。


ただ、今回の作業は初めてやる作業ってこともあるんで、
上手くできてるかちょっと不安です。

見た目上は問題ないけど、動かしてみないとわからない感じですから。


そして何気に次のPG作業が、新規・修正合わせて6本分のPL/SQLらしい。
またかよ。データの集計が多いから当たり前だけど、何かつまらん。

SQL自体は苦手だけど、設計書にSQL書いてあるから貼り付ければ済むし、
それ以外のロジック部分なんてどの言語でも大差が無いからすぐに終わるし。

んー、今回の案件では、あまり俺の期待には沿ってないな。
個人的には、もっとC言語をやりたいから、その辺の作業があるようなら積極的にやりたいと話してはいるものの、こればっかりは案件次第。


てか気付けば今のチームメンバーでPL/SQLがまともにできるのが俺だけになってる件。
そりゃ回ってくるわな。適材適所か。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター