忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Graduation

昨日卒業式がありました。会場はなんたらプラザ。

送辞、送辞、送辞につぐ波乱の様相を呈していました。
正直あの堅苦しい挨拶とかって苦手です。聞いているのが 検閲により削除 というか。

「学校で過ごした年数は時間とともに比重は低くなるけれどそれに反比例して密度は濃くなる」だったかな。
一番最後に話しをしてた方が言ってました。いろんな話の中、これは結構いい言葉だと思いました。
結局友人とかの関係っていうのは学校が一番多く作れるんだろうって思います。


その後学校で卒業証書をもらいました。
先生がこれから頑張ってください。いつでも学校に遊びに来てくださいなどあいさつがありました。
それから後輩にメッセージがありますか、とか。
そしたら友人がただ一言、

「なめんなよ」

これは最高の名言だと思いました。
正直、最近の下級生とかって学校に何しに来てるんだかわからない人がいますからね。
「そんなんじゃダメだ、これから先甘くないぜ」って感じが伝わる言葉です。


それからは朝方まで式典関連の当然のイベントとして飲み会やらカラオケやらやってきました。
今回は以前よりは酒を飲みました。どうやら酒は回るのと抜けるのが早いみたいです。
飲み会の時点では結構酒入ってる感覚があったのですが、カラオケに行ってからは治りました。

とりあえずテンションは最初からクライマックスで挑みました。
一睡もせずに最後まで歌いきることができました。
途中で一度テンションを抑えて、最後は一気に開放しました。
「明日への咆哮」を声を使い分けしつつ歌ってました。


あと、帰ってきてから寝ようとしたら眠れませんでした。
仕方がないのでとあるブログを過去3年前にさかのぼって読んでました。
そしたら意識がなくなって気がついたら2時間近く経ってました。
こたつで寝てたんで汗だくでしたね。


明日は久しぶりに懐かしいメンツと集まることになってます。
成人式以来なので2ヶ月ぶりくらいですね。楽しもうと思います。

 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター