忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃったぜ

奥さん、景品が取れないんだろ?

どうも斑鳩です。音楽の秋ということで今日は1曲。
『エアーマンが倒せない』のバッタモンで『景品が取れない』


気が付いたら同じ台ばかりプレイ  そしていつも同じミスばかりする

あきらめずに他のプライズに挑戦するけどすぐに下に落ちるよ

穴つき耳つきあれば少しやる気が出て始めるけど

何回やっても何回やっても  狙いどおりに行かないよ

あの景品何回やっても上がらない

横から覗いて進めてみても  景品狙えず意味が無い

途中停止も試してみたみたけど  アームが弱くちゃ意味が無い

だから次は絶対勝つために  僕は千円だけは最後まで取っておく




気が付いたら百円もう少ししかない  そしていつもそこで千円くずす

あきらめずにあと一歩まで辿り着くけれど  すぐに残機無くなる

穴つき耳つきあれば  楽に景品アームで掴めるけど

何回やっても何回やっても  重すぎて上がらないよ

ほしい景品何回やっても掴めない

横から覗いて距離を測っても  いずれは奥に行き過ぎる

途中停止も試してみたけど  アイツの横穴は掴めない

だから次は絶対勝つために  僕は千円だけは最後まで取っておく





穴つき耳つきあれば少しやる気が出て始めるけど

何回やっても何回やっても  狙いどおりに行かないよ

あの景品何回やっても掴めない

横から覗いて進めてみも  景品狙えず意味が無い

途中停止も試してみたけど  アームが弱くちゃ意味が無い

だから次は絶対勝つために  僕は千円だけは最後まで取っておく

いや~今日似たような状況に陥りましたよ。↑よりましだけど、アームが強いのに
景品取れなかった・・・orz あと、某らき●すたのライターも無くなってました。神隠しのごとく。
かなりショックです。ドキがムネムネしながら行ったのに・・・。

ちなみに俺は千円取っておくどころか使い切りました。

「お札はお守りじゃないんだ。
      使うときに使わないと意味が無いんだよ!」


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター