忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ吸い込んでくれぇ~僕の千円札

もっちゃらへっぴ~もけもけさ~

どうも斑鳩です。今日は走って死にかけました。最近夕方から夜にかけての空気が冷たいです。まるで都会の人間の心くらい冷たいです。俺の肺はもうキンキンに冷えてます。悲鳴をあげてます。

ところで出だしのネタわかる人はいるんだろうか?正解はCMの後で!

今日はまた以前のライターに挑戦してきました。戦果は1機撃墜。☆マーク一つ追加。その後ソーラーでピカピカ光るアイツに挑戦。敗退。チッキショ~。
俺の財布も悲鳴をあげる。しかし百円玉は使うときに使わないと意味がないんだよ。

その後電車の時間に遅れそうで走って駅まで数百メートルをダダッダッシュ!やばい時間が迫る!くそ、これほどにクロックアップできたら思ったときはない!来いカブトゼクター!

・・・無理か。変な事考えてないで素直に走ろう。そう思って走った。急げ俺、俺はやればできる子なんだ。よし、時間ぎりぎりに到着!
電車の時間は18時21分。現在18時16分。・・・ん?5分も余裕があるじゃないか。あまり走らなくてもよかったじゃん。返せよ俺のカロリー。


さてぶっちゃけ今日は面白いネタが思いつかんな。おとなしく現在進行中の俺のHPの作成にでもとりかかるよ。何か思いついたらまた更新するかも。

そうそう最初の答えだけど、え?「答えは聞いてない」?そうか残念・・・








                                          ハズレ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター