忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげー
久しぶりの連日更新じゃん。

最近、ホントに書くネタが無いからマイル。

マイルだけは順調に溜まってる。

ちなみに、何故か某SNSであるmixiでは俺の出現は連日だったり。
まぁ手軽にメールで更新できるところがいいんでしょうかね。
こっちのブログもメールでちょいちょいとできたら楽しいんだろうけど、やり方知らんし。

まぁ・・・何かあるかな。

あ、今年のガンダムWと書いてGW。

とりあえず、地元に帰省したりしようかと思ってます。
何か祖父が入院したとかで見舞いに行かねば。といっても、病気ではなく検査入院とか。
ただ、入院日が俺の誕生日ってどうゆうことよ?

でも、いい年齢の割には元気だし、せいぜい孫の名前が思い出せない程度だから心配はないか。
孫とひ孫で合わせて15人越えたら、すぐに思い出せってのが無茶振りなんだろうけど。

それから、今回は宮城に泊まりで遊びに行く予定もあったり。

今年はちゃんと大型連休的な感じで休めるからいいよね。去年はぶっ倒れてたし。
でもまぁ、今回はバイクで帰ろう何て思ってません。
10時間かかったし。今はライテクも上がってるから(事故ったとか言わないの)、
もう少し短縮できるんだろうけど。道も一度は走ってるから多少覚えてるだろうし。

輸送するか、素直にお留守番させるか。まぁ金使いたくないなら乗って帰れってね。
でも、泊まりの遊び以外は特に予定がナッシング。

やっぱ素直に新幹線で帰ろう。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター