忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分放置したな

どうも、最近潜伏気味の斑鳩NEXです。

潜んでた意味は特にありません。

別に、ずっと鑑賞を続けてる仮面ライダーがついにBLACKまで見終わったとか関係ありません。
仕事終わって、帰ってきてからずっと見てたら寝る時間だったとか関係ありません。


いや、大分前にも似たようなこと書いたよね。

そういや、昨日の夜。「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
そんなタイトルのものを読んでました。

今度映画化するってんで、気になってしまったわけですよ。

中々感動しました。アレを読んでると、俺もがんばろうという気になりました。
なっただけで実行できるかは神のみぞ知るってところですけど。

とりあえず、この都会で今の俺を支えているのは「バイクを作る」という目標だけですから。
それが済んだらUターンしたい気分です。
別にシステム側のエンジニアが嫌になったわけではありません。
最近はメカニックの方のエンジニアに興味が沸いてるだけです。

あと、怪我は大分良くなりました。包帯も取れて、今は塗り薬をぬりぬりと。
肩の方は相変わらず芳しくないですが。昨日も肩が原因で激しい頭痛が。

平日休んで病院行くのはいいけど、病院の目の前が小学校。
しかも通学時間にモロに被る時間に行くもんだから、子供が危ないのなんの。
バイクを物珍しそうに見てきます。でも、今は殆どノーマルなんで恥ずかしい。

バイクが完成したら、男の子と腐女子にウケそうな気がする。
見せびらかすためにやってるわけじゃないんだけどね。めっちゃ特殊な趣味だし。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター