忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとツラ貸せや

一昨日から出かけていた方が帰ってきました。
もうめんどくさいのでそれぞれの出身県をそのままここでの呼び名にしようかと思います。
まず、初日に来た方は「熊本さん」、昨日来た方は「佐賀さん」で。

で、改めて書くと、今日熊本さんが帰ってきました。
しばらくしてから熊本さんと佐賀さんが対面しました。
ようやく三人そろったことになります。

しかしながら熊本さんが疲れてるようなので、ちょっと寝るとかで話はあまりしてません。
そして佐賀さんとちょっと買出しにいったりしてました。
しかも雨がめちゃくちゃ降っていて、雷が鳴ってました。
これがバルディッシュの力でしょうか。あるいはテスタロッサちゃんの力かと。

そして3人で初めて一緒に夕食を食べました。
おかうずは個人で好きな惣菜を購入しました。
ご飯は全員分まとめて炊きました。

せっかくだから一緒に食卓を囲むことにして、キッチンのスペースにちゃぶ台をおきました。
3人で狭い食卓を囲む(ちゃぶ台は俺のモノだからボロクソ言ってもいいだろう)のは楽しいです。

学生寮にいたころは食堂で似たような感じで食べましたが、やっぱり何か違う感じがあります。
そして夕食前の話ですが、みんなで熊本さんの部屋で「いただきストリート(文字合ってry)」やりました。
そして初プレイの佐賀さんが1位でした。何故かあのゲームは初めての人が1位を獲るようです。


もうみんなすっかり打ち解けたのでこれから問題なく生活することができそうです。
あとはゴミの分別や、回収日を覚えたり、ネットの申し込みなどの手続きを済ませることができれば完璧。

早くなんとかしないと・・・。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター