忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全員まとめてクライマックス

今日の夕方のことです。遂に三人目のルームメイトが到着しました。
玄関から「こんにちわ~」と聞こえた時はドキドキしました。

初日同様軽いあいさつと自己紹介。
今出かけてる方が帰ってきて全員そろったらまた改めて自己紹介とかしようと思ってます。

そして3人目の方も最初の方同様に話の合う方でした。
というわけで俺の不安は完全に解消された感じです。
2人とも俺の部屋のシャアザクヘッドの充電器を見ても「ガンダム好きなんだ」くらいの反応でした。

後はネットの問題だったのですが、これも話をしてみたら「かまわないよ」とのこと。
もうすでにマンションには回線などの設備が整っているそうです。
なので後は電話で手続きとか頼むだけです。
ポストにチラシが入っていたので確認できました。
プロバイダをどこにするかなどの話し合いも後でしないといけないですね。

その時にまたいろいろ話をしてまたタメ口になってました。
というか今回は「タメ口で話そうよ」ということにしました。
やっぱり壁は作りたくないですからね。最初の方といい、どちらもいい人です。
いきなりの共同生活ですが、いい感じでやっていくことができそうです。


そして今日来た方とも一緒に買出しに行きました。
内容は初日同様ホームセンターでカーテンの購入です。
なかなかこだわりがあるようで決めかねているようでした。
結構金額が高くつく買い物になりそうだったので簡単なアドバイスをしました。
その甲斐あってある程度安く買うことができたようです。

一応相手のこだわりを考慮しつつ、俺の主観を踏まえてのアドバイスでした。
と言ってもカーテンの安いセットを買って、レースを別の物を買っては?という感じです。
全部別に買うとブランド料的なもので随分と値が張ったので。


あと、今日は一日中かなり暇でした。
正直やることがなくて久しぶりに仮面ライダー電王観てたり、htmlなんぞいじってみたり。
そしてプログラムの復習したら設定を忘れてたり。何とか思い出して動くようになりました。

ある意味やることが無いようで山積みなような不思議な感じです。
研修場所の確認とかも早めにしないといけなかったりしますからね。
あとは料理とかも早くできるようになりたいです。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター