忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一人減るのか・・・
今日ふとしたことで知ったんだけど、また同期が一人減るらしい。
俺が今いるプロジェクトに新人時代からいるやつ。


と言っても、俺が今のプロジェクトに参入した年にそいつは抜けたんだけども。
しばらくしたら同じビルの別のプロジェクトに戻ってきてたっけ。


それにしても同期が減るってのはさびしいもんよね。


元々127人の同期がいるとはいえ。


現在何人残ってるかはわからん。
中の良かったメンバーは基本的に全員いないんじゃないだろうか。


専門時代に同じクラスだったヤツはとっくにいなくなってたみたいだし。



俺もそろそろかなー。抜けるとしても後ろ髪引かれる思いが強いんだけど。
それにアテがあるわけじゃないし。もう少し世の中の情報を集める必要があるか。

リクナビとか登録してみるといいのかな?

Iターンできるようなのが一番理想だけども。
関東から離れたいってのがね。肌に合わない土地だし。


まぁ来年あたりで考えるか。毎年そう思ってるけど。
まだちょいちょい自身の不安要素が強いもんで。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター