忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープンランカ!
タイトルに意味は無い。

最近俺の中の人が壊れつつあるだけだから気にしないでくれ。
劇場版のランカが可愛くて仕方がないんだ。

特にバルキリーのコスプレしてる時の何かを吹っ切った感じとか。



さて。

この前バイクがアレになったわけだけども。
修理費が大体2万円ぐらいだと。まぁ5000円はレッカーした時にサービスから外れた部分だけども。

渡部お兄さんの方に支払う金ね。
いや実はレッカー業者の一人がアンジャッシュの渡部に凄く似てたんだ。

渡部に似た人に関わるのは人生で2度目だな。最初は大型とる時に行ってた教習所の教官。

教官と業者のお兄さんと本物の渡部を並べたら面白そうだ。
てか、どんだけkwskにソックリさん集中してるんだよ。

それにしても出費が痛いなー。
今月というか来月辺りから歯医者に定期健診に行こうかとも思ってるのに。
4ヶ月に1回のペースで定期健診は行ったほうがいいらしい。

前に定期健診の案内来たのが4ヶ月前だけど←


そんなんだからS○NYの新型買う予算も組めない状態とかね。
正直携帯の方が微妙だから、早いところ買いたいんだよなー。


そしてiaiaPodを処分したい。これが一番の理由。
ちなみに携帯触ってからiaiaPodを見ると悲しい気持ちになれるぜ。
画面小さいし液晶の解像度はショボイし。PC間とのインターフェースであるiaiaTuneは使えないし。
最近はホーム画面から再生画面に遷移すると、再生中の曲と表示が合わない。

多分ハードの性能がOSに着いていけてないんだろう。
自前のハードで互換性が足りてないって・・・。



早く土曜にならないかなー。この前レッドバジンから電話があって整備は終わってるらしいからな。
整備から戻ってくるとギアの具合とか良くなってるから乗りやすいんだよねー。
あとアクセルの遊びも削ってもらったから、レスポンスも上がってるはず。


あぁ早く振り切りたい。

何もかも振り切って悲しみさえThrow awayしたい。
絶望まで運んでゆくLeave all Bihind。


















PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター