忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モタサイ2009 レポ3
今日もキバっていきます。レポのパート3。

5d079e18.JPG

というわけで、いつものように語ってみようかと。

ベースはShadow750ですね。これまた外見は結構ノーマルに近い感じ。
でもって赤いカラーリング。というわけでヘッドライトも通常の3倍付いてます。
ついでに本編での登場回数の少なさも通常の3倍。

なんかモアイ像が合体した気がするけど、よく覚えてない。
そもそも合体した姿がCGだったから実写で再現できないだろうし。
その点ゴウラムは実写だったからよかったよなぁ。

これも本体買ってきて赤いカラーリングにすれば、それっぽいのができそう。
まぁ大型免許を持ってない俺(ry

そして、これまた大して興味が無いマシンなので枚数は少ないです。

なので語ることもあまりありません。いつものように語ってみるとか言っておいて。
強いてあげるなら、ノーマルに近い外見でも車検は通らないらしいですね。
何でもライトの光軸が合わないとか、ハイビームにできないとか。

仮面ライダーがナンバーを取得できないバイクに乗るってのはどうかと思うんだ。
まぁ平成シリーズの大半のバイクはそうなんですけど・・・。
スーパー1なんかは、あんな仰々しいハーレーだったのにナンバーが付いてた気がするぞ。


まぁこんな感じでレポなんて書いてるのは、最近あまりネタが無いからだったり。
今度は川崎に異動したのはいいものの、先月までとは違い暇な毎日。
仕事が無いんだぜ。やってるのは基本的にプロジェクトの説明と打ち合わせ。

前に体験した障害対応という名の窓際族よりはマシなんだけどね。
同期もいるから雑談したり、開発対象のアプリをつついたりしてるし。


さて、明日は残りの一台であるイクサリオン。

それが終わったら、他に撮った写真でもちょっと載せてみるか。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター