忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モタサイ2009 レポ4
その命、神に返しなさい。

43d4f7c5.JPG

そんなわけで最後の一台。イクサリオン。

ベースはCBR1000RRというのは周知の事実。
だがしかし、実はそれだけでは無いのが凄いところ。

どう見てもマシンゼクトロンをベースに作ってる。
だって、テールのデザインが明らかにゼクトロン。
これが資源のリサイクルですね。地球に優しいのが東映のいいところでしょうか。

ゼクトロンのカラーリングを変えて、後はフロントカウルを変えた感じですね。
至近距離で見ると、カウルを貼り付けた跡と、固定用のボルトが見えたんで。

ちなみにこれもハイビームにできないという噂を聞きました。
つまり車検は通らないと。まぁ乗りこなせるのはイクサの適合者だけらしいですから。
ハイビームにならなくてもいいのかな。

って、だから車検を通らないマシンは止めましょうよ。
正義の仮面ライダーがナンバー付いてないマシンで公道を走るもんじゃありません。
ナンバー取得できないって、一体どんな違法改造ですか。

あ、そもそも仮面ライダーは肉体が違法改造だからいいのか。
まぁその設定は昭和ライダーが基本か。平成はお祭り企画のGくらいだもんな、改造人間。
考えようによってはダークカブトも改造人間だけど。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター