忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに早く
今日はかなり無茶をしていつもより早く帰ってきました。
快速の乗り継ぎを駆使しました。いつもより30分早い帰宅です。

中には10分に満たない時間で1kmほど移動したり。

東京ゲームショウに参加したことある方はわかると思います。
東京駅の改札から京葉線への乗り換えのあの動く歩道があるところです。
あそこを5分で一気に駆け抜けました。

軽く死にかけました。

明日も早いし、でも折り返しは過ぎたし。
これからがふんばりどころ。

そしてなんだか飲み会の話を聞きました。
ここのところ毎週末にやってる気がします。
みんな元気すぎ。とてもついていけない。

あと、話が前後しますが、今日は昼飯を食べたあとにゲーセンへ行きました。
多摩センターのところにあるセガワールドです。
セガワールド自体はかなり久しぶりに行きました。
地元にあったのはなくなってたし。

といってもゲームやる時間がないのですぐに帰りました。
もうちょっと時間があれば「ガンダムvsガンダム」くらいはやりたいですね。

しかし、お昼休みにスーツで友人たちと歩く。
なんだか「俺、変わったなぁ」と思います。というか俺にこんな日が来ようとは。

とにかく明日も1日がんばってきます。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター