忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収めてきたよ
仕事。収拾ついたって意味で。


午前中は両手に花状態で付きっ切りでサポートしてからな。


大丈夫、片方は母親さんですから。何が大丈夫なのかわからんけど。


相変わらず委員長は一緒にいると癒される。


午後はちょっと仕事したら納会の開始。
今回は結構気持ちに余裕があったな。前はその日で契約終わる人に対して、「自分の仕事をちゃんと片付けてから帰ってください」って念を押してた気がする。


結局そのままいなくなりやがったけど。ふざけんな。


今年はそんなことは無く、穏やかに「来年もよろしくお願いします」って流れだった。
何が去年と違うって、缶ビールを自席に積んで仕事してた先輩がずっと納会やってる場所で飲んでたことだろう。


流れ解散だから、17時ぐらいに相方と抜けてヨドバシ行ったりしたけど。
でも大丈夫、会社に報告する勤務時間は午後9時ぐらいにしておくから←


だって、土曜日とか申請しないで出勤してるから、その分をどっかで回収しないといけない。
昨日と今日で回収かけても一日分に満たないしね。


さて、実家に帰るために荷物まとめないと。
そのまま置いてきたい物とかを中心にしようかな。滞在期間も短いし。


来年も頑張りまっしょい!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ!

がんばりまっしょい!
無題

頑張り魔っ所為!
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター