忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平穏部
先週末、ついに「問題児」がプロジェクトからいなくなりました。


その日の夜に「あの人、今月いっぱいじゃなかったんですか?」って聞いてみたら、
「いやぁ、一応与えた作業終わったし、もういいやって思って。いても無駄だし」


ですよねぇ。さすが先輩。わかってらっしゃる。


それにしても今日はHE-ON!だったな。


問題児が一人いなくなるだけで、何となく雰囲気変わるわ。
ストレスで胃に穴が空くんじゃないかと思う日々だったらかな。
多分、先月あたりに体調悪かったのはストレスのせいだと思う。問題児が原因なのは明々白々だ。


さて置き、そんなどうでもいい話題はこの際捨てておこう。
今日は会社でいいことがあったんですよ。


会社の人のお子さんに、俺がガチャでダブって持て余してたガイアメモリをプレゼントすることにしたんですよね。仮面ライダーエターナルからの、ちょっと遅れたクリスマスプレゼントとして。

大丈夫、休日出勤ではエターナルの人が着てたジャケット着てるから間違ってない。


で、クリスマス直前にその話をして、昨日会社に行った時に渡したんですよ。


そしたら、今日早速お子さんの話を聞きました。
両手にガイアメモリを持って喜んでる写真とか見せて貰いました。

「スゲー!」って言ってたそうです。
プレゼントしたメモリが?それとも俺がその子の2倍以上(約60本ぐらい)のメモリを持ってるって話が?


若干気になりますが、喜んでくれたのは間違いない。
あの笑顔が物語ってたなー。やっぱりライダーのメモリが一番喜ばれた。
お父さんもライダー好きみたいだし、多分春先の映画も観てるだろうから、ディエンドとNEW電王のメモリはインパクトが大きかったんだろうな。

見せてもらった写真も、その2本を持ってる写真だったし。


ウチの現場の仕事が忙しいせいで、そのお子さんにも寂しい思いをさせてるから、せめてものお詫びよね。
5歳だとまだまだお母さん甘えたいだろうし、素直に甘えられる時期だろうし。
お母さんのパジャマを抱いて寝てたとかって話を聞いたら、何かしてあげたくなってしまったのもあるんだけど。


あとダブってるガイアメモリも処分したかったし←


そういえば、お子さんに何故俺がメモリを持ってるの?とか、どんな人なの?って聞かれたらしいです。


そんなん決まってるでしょ。


大きなお友達だからさ!


また何かあったらあげようかな。今のところあげられる物が無いんだけど。

一番クジでダブルのエクストリームが3つ当たってしまってずっと未開封なんだけど、
その辺もあげようか。持ってるかどうか確認してからだけど。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター