忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢は
平日に8時間睡眠です。


一昨日というか昨日というかとか時間的に言うととか書いてるうちに自分でも何が何だか。


金曜日は朝帰りでした。仕事が終わらず深夜残業を飛び越えて夜中の3時まで仕事。
歩いて帰れる距離で助かりました。会社に泊りとかいやーよ。


で、3時半に会社を出て帰宅したのは4時。
ニコニコ動画見て、北斗の拳(最近また読み返してる)読んで、そのままバタンQ。

6時半に起きて、風呂入ってコタツに入ったのが7時←
コタツに入って座椅子に背中を預けた瞬間、ストーンという効果音が似合うくらいに寝落ち。

起きたら8時半だった。いくら30分で会社に行けるって言っても、準備してから出たら間に合わない。
おまけに謎の腹痛に襲われてトイレとお友達になってたし。
一応、あらかじめ先輩に「明日10時出社でいいですか?」って確認はしておいたけどさ。

「大丈夫。10時なら許容範囲だから(笑)」

大丈夫かこの会社。

とか思いつつ、会社に着いたのは9時15分くらい。一般的には遅刻。
でも何も言われなかった。というかうちの現場は誰もその辺気にしない。

というわけで、久しぶりに遅刻しました。でも誰も気にしない。大事だから2回(ry


さて。そろそろ毎日午前0時退社、朝9時出社を続けてるんで、ゆっくり休みたいです。
何せ土日でも朝10時から午前0時まで仕事してますから。
土日出勤の唯一の救いはバイク通勤がOKなこと。というか誰も気にしない。

つーかどう考えても終わらないスケジュールを組むのは勘弁して欲しい。
仕事片付かないのに、スケジュール組まれてるもんだから仕事が積み重なるばかり。

少しは設計書がやり直しになったりしてる事実を踏まえて仕事を振って欲しい。
深夜残業してる時点で、俺の持ち仕事が6つ。期限が月曜。軽く死亡フラグだった。

何とか残り半分まで終わらせたけどさ。けどさ。ねぇ・・・?

しかしまぁ、それでも壊れない俺の体。無理が利くと思われたら最悪だ。だが壊れん。
その昔「不死身の斑鳩」と呼ばれた俺の体は伊達じゃないらしい。3回車に轢かれても生きてるからな。

とりあえず、早くこの忙しさを乗り切って休みが欲しい。
疲れと仕事が溜まる一方でどうしようもないのよね。つーか早くディケイドの映画観たい。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター