忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団と相思相愛
最近は朝方寒くて布団から出たくないと思います。

今日も布団から中々抜け出せずにいました。
関東といえど、それなりにこの季節は寒いようです。

とはいえ、福島に敵うはずも無く、親から「雪が降った」とのメールをもらいました。
庭にはちょこっと雪が積もってたようです。

さてさて、以前知り合いから聞いた話。
足首くらいまで雪が降ると、東京では割と降った部類に入るそうです。
個人的には雪が見られないのが残念で仕方ありませんが、やっぱり気候の差を感じます。


気付けば11月も終わりに近づいてます。
来月はもう12月。雪は降るんですかね。今日は雨が降ってましたが。

とりあえず思うこと。

「雪で電車が動かない場合は会社を休んでもいいのでしょうか?」
俺の住んでる場所、路線が2種類程度しかないから、朝電車が止まったら出社不可能。

これはあれか?乗り物持ってるなら、それで根性出して行けってか。断固拒否だけど。
どうなるかちょっぴり楽しみでもありますね。

それにしても、帰りの電車は人が多いせいか、今日雨降って寒かったからでしょうかね。
異常に蒸し暑かったです。ちょっと気分が悪くなりました。

こういう時って、今の時期の寒い空気がありがたいですね。
電車を降りた後に気分がスッキリしますから。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター