忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字通りに
今朝は跳ね起きました。仕事だってのに7時40分ごろに目覚めるという奇跡。
平日と同じ時間にアラームをセット→寝る→アラームで起きる→アラーム止める→2度寝。
起きた瞬間に時計を見たら焦りましたね。寝たままの姿勢で5cmくらい飛び上がりました。

おかげで今日のゴーオンジャーは見逃した・・・。昨日のうちにビデオの予約しておけばよかった。

さて、5cmも飛び上がって起きたおかげで5分くらいで全ての準備を終えて仕事に行きました。
さすがに平日よりもすっきりと目覚められましたから。いろんな意味で。
ちなみに遅刻はしてません。わりと集合時間通りに到着。

でもって仕事の話。

スペックがいいPCがたまたま割り振られたおかげで午前中で担当分の全作業完了。
午後からは先輩達の担当分を割り振られて作業。それもあっという間に完了。
さすがはCore2Duoだ。通常の3倍は性能がよかった。

今回の仕事は結局何のために行ったのかわからない部分が多々ありました。
問題ないかチェックする作業で問題を大量に発生させてたし。
まぁ休日手当てがおいしいので、俺の財布的には問題なし。

で、帰りに久しぶりにアキバのヨドバシへ。目的は「侍道3」の購入。
そしたらゲームコーナーの人が有り得なかったので即退散。
わざわざ総武線を使って千葉を目指し、千葉のヨドバシへ。そこでゲーム購入。

それにしても、休日のアキバは信じられないくらい人が多いです。
なので、今度からは無理せずに千葉のヨドバシで済ませます。というかアキバで行く必要ないし。
最近近くにヤマ~ダ電機♪がオープンしたので、家電には困りませんね。
俺が買うのは基本的にPC関係だけど。モニター欲しいなぁ・・・。PS3のプレイ用で。


とりあえず、今日は実家から届いたPCを設置したり部屋の片付けなんぞも夜にやってました。
つうわけで明日は適当に侍道をやって過ごします。それから会社のWEB研修なんぞも。

昨日のバイクのカスタム、実はヘルメットのゴーグルをスモーク仕様にしたので、
そっちのテストもしたいですね。あとグリップ買わないと。パーツクリーナーも必須。

できるだけWEB研修を今のうちに進めてから寝よう
。それにしても、8年がかりの研修って有り得ないな・・・。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
恨めしい……じゃなくて羨ましい。

休日手当てはさぞ美味なことでしょう。
俺はその味を知りません。
いと羨ましきかな。。
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター