忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒歩通勤
朝は歩いて駅まで。

帰りは会社から歩いて帰る。

そんな日々を過ごしてます。
何せ午前0時前に会社を出ると、電車だろうが徒歩だろうが帰る時間が変わらないですから。

さすがに深夜だと電車の待ち時間がありますしね。
朝は山手線レベルで電車があるんですけど。

というか、朝も歩いて行った方がいいような気がしてきました。
状況してからというもの、バイク乗ったりバイク乗ったり、もしくはバイク乗ったり。
そんな感じで今までのように自転車で出歩くとか、徒歩で出歩く機会が減ってますからね。

食事の時間も不規則。おかげで俺の質量が右肩上がりです。

というわけで、運動不足の解消のために歩いてます。
仕事のスケジュールに余裕があるなら、日々生活に余裕ができて、朝も歩いていけるんですが。

どうしてもそうはいかないのが現実。
せめて自転車で通えば楽なんですがね。電車より早いし。

う~ん。でも自転車なんて高級品は持ってないし。
かといってバイク通勤したら、置く場所ないし。難しいですね。


つーか最近デフォルトで5時間ぐらい残業してるんですが、どうしたらいいでしょうか。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター