忍者ブログ
我が活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は早い
なんか気付いたら金曜日ですって。 金曜日ですってよ。

さて困った。ネタが無い。


ここんとこ仕事は余裕が出てきたからさっさと帰ってるし。
作った方がいいかなーと思った60行ぐらいのSQL文数本が実は要らないとわかってちょっと凹んだり。
まぁ勉強にはなったけどね。入れ子で色々組んで動かしたら一発で成功したわけだし。



ところで。


S○NYの新型を買う時期が早まるかもしれない件について。

いやね、知人に譲る目処が立ちつつあるから先行して買ってしまうかもしれない。
一応明日の夜に遊びの予定が入ってるからその時に具体的な話が出るとは思うんだけど。

とりあえず新品の半額程度で吹っかけた問い合わせ中。
でも新品が諭吉3.5人~4人の間で、中古でも諭吉3人ぐらいが相場。

相手からすれば、中古の値段よりも1万ぐらい安くて。
俺からすれば中古の買取価格よりも5000円ぐらい高いと。

お互いに損しない所の折り合いってこんなもんよね。


しかもオマケでハードカバーとタッチパネル操作に最適なサラサラした手触りの液晶保護フィルムという2000円ぐらいのオマケ付き。

欲しい人だったら飛びつく値段じゃないだろうか。
新品でまともに全部揃えようとすると何気にざっくりの計算でも4万以上かかるだろうし。


まぁ売れたら早々にZ1000買おうかね。買うまでは携帯の方でも十分だし。
SDカードを読み込まない現象があったけど、多分文字コードのせいだと思う。
でもオンライン端末である以上、ファイル突っ込みすぎてウィルススキャンに影響したりするのも面倒なわけで。


さて、iaiaTuneのアカウントとか個人情報を抹消して譲る準備だけ進めておくか。








PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
オトナの即愛倶楽部

もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
プロフィール

HN:
斑鳩NEX
性別:
非公開
趣味:
いろいろ☆
自己紹介:
管理人の斑鳩NEXです。
ここでは日々斑鳩が感じた思いを
包み隠しつつ書いていきます。

結構愚痴になることも多いですが、
生暖かく見守ってください(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[08/08 斑鳩NEX]
[08/07 珠沢]
[05/28 斑鳩NEX]
[05/27 御神]
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
ブログ内検索

カウンター